また飲み会がある…

今日もわざとゆっくり仕事をしていた。
逆に疲れるな…こういうのは。

午後、課長が来ていきなり金曜日にカラオケやるから参加するように言われた。



何か、『急に暇だろうから参加して!』って感じで言われたよ。
暇って決めつけないでくれよ…暇だけどさ。

先週末も飲み会だったし、2週連続だな。
できることなら、週末は家に帰ってゆっくりしたいんだけどね。
まぁ、いいか。

今回は営業部が主催らしい。
ほぼ間違いなく、建築士ちゃんと飲みたいだけだろう。

建築士ちゃんは、楽しみと言っていた。(本心かどうか知らんが)
課長は『飲み会が少ないから、俺達が率先して飲み会やろう!』と恐ろしいことを言っていた。

別に酒を飲むのはいいけど、今回はカラオケなんだよね。
まぁ、好きな人が歌って俺はひたすら飲んでようと思う。
たまにはゆっくりと週末の開放感を味わいたいのだが…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加