建築士ちゃんはモテモテです

朝、PCを立ち上げてメールを見たら社内の営業の人からメールが来ていた。
顔も名前も知らない人だけど、妙に馴れ馴れしい感じのメールだった。



要は、建築士ちゃんがバツイチって聞いたんですが本当ですか?って内容だった。
このメールの署名?シグネチャ?を見ると、役職のない営業マンなので若いんだろう。
でも、こんなメールを俺に送るなよ…。

やんわりと『俺の口から言えないので、直接聞いてください』って返事したよ。
あ~、何で俺に聞くんだよ…。
マジで、面倒だ。

この営業マンは覚えておこう。
下手に教えたりすると、『やる夫から聞いたんだけど』って言いふらす。
深く関わってはダメな人間だ。

今の職場はまともな人が多いけど、やっぱりこういう人ってどこの会社に多かれ少なかれ存在するんだね。
そういう警戒心が薄れていたよ。
危ない危ない。
しっかりと気を締めて生きていかないと…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加