課長の駆け引き

会社から帰ってくる途中から頭がズキズキしだした。
偏頭痛だ…。

部屋に帰ってきてから速攻でバファリンを飲んで、少し横になっていたら痛みが半減した。
このブログを書き終えたら速攻で寝ます。
寝れば治るんだよね、いつも。

今日は課長から注意された。




昼過ぎに課長から呼び出された。
なにかミスったか?とヒヤヒヤしたよ。
すごく嫌な予感がした。

ビクビクしながら課長のデスクに行った。

そしたら、課長は突然ニヤニヤしながら小声で話しかけてきた。

もう少しゆっくりやってくれってことだった。
今までの人生で、『早く仕事しろ!』とは何度も言われたけど、『ゆっくりやって時間を稼げ』なんて始めてだよ。

午後からはゆっくり仕事したけど、意外と疲れたよ。

明日は歓迎会です。

頭痛がするので、今日はこの辺で。
あ~、偏頭痛って嫌だわ。
偏頭痛持ちの人は多いと思うけど、視界の一部がボヤけたりする前兆?がある人が約半数らしい。
ちなみに、俺は前兆はないです。
何となく気分が冴えなくなって、こめかみがズキズキ痛みだす。
前兆があったほうが、早めにバファリン飲めるから良いなぁと思う。

では、おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加