一級建築士の女性が来ました

今日から一級建築士の女性が来ました。
朝、課長から紹介された。
前に『可愛い女の子』とは聞いていたけど、『可愛らしい女性』だった。
年齢も30歳くらいっぽい。



すごく明るい感じで、確かに『可愛い』というのは間違ってないかもしれない。
最初の挨拶で、『久しぶりの職場復帰』と言っていたので、産休?育休?だったのかもしれない。確か1年ぶりって言ってた気がする。

課長が教育係(?)となって、色々と社内のシステムとか教えていたんだけど、何というかアクションが大きいと言うか、大げさというか…。

別にアクションが大きいだけで、変な人じゃないと思うので良かった。
仕事で俺と絡むことはないと思うので、深い話をすることもないだろう。
久しぶりの仕事で疲れたわ。
今日はもうちょっとしたら寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加