のんびりモード継続!

今日ものんびりした1日だった。
電話も無いし、営業さんの大半はお休み。
部長クラスも休みだったんで、課長の判断で午後3時から掃除して5時に退社した。

掃除をしながら課長と少し話したんだけど、俺は今の仕事を続けることになった。
(俺は最初から今の仕事を続けるものだと思っていたけど…)

俺はコツコツやる仕事が向いているって思っているっぽい。
コツコツやるのが向いてるんじゃなくて、人と接したり調整する仕事が極端に向いてないだけなんだけどね。

帰り道、また具合が悪くなった。
暑さのせいか?

冷や汗っぽいのが出てきて、クラクラする。
帰ってきて熱を測ったけど、別に熱はない。
晩飯は食わずにシャワーを浴びて、今まで寝ていた。
今起きてブログを書いているけど、万全の体調には程遠いな。

ウエダーinゼリー飲んでまた寝ます。
おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加