スカウトメールが来ていた

登録しておいた大手の転職サイトにログインしたら、いくつかスカウトメールが来ていた。
今さら良さそうな企業からメールが来ていたらタイミング悪いなぁ…と、思いながらメールを開いてみた。




介護から2件、UTエイ○から1件、夢○ホールディングから1件だった。
特に介護は『先日送ったメールをご覧になりましたか?ご連絡をお待ちしています!』って催促のメールも来ていたわ…。

UTエイ○は工場派遣の大手だけど、良い噂は聞かない。
中小派遣会社のほうが全然マシだと思う。

夢○ホールディングは現場仕事への派遣会社で、それほど悪い噂は聞かないけど…。
できれば現場仕事はやりたくない。

言い方は悪いけど、まともな企業から来てないわ。
って、俺がまともな人材じゃないんだから、当然だよね。
何を自惚れたことを言ってるんだ、俺は。

今の会社に内定もらった事が自体が奇跡に近いんだ。
変なジジイがいるくらい何の問題もない。
実害は無いんだから、それくらいで辞めるわけにはいかない。

逃げて逃げて逃げまくった人生だが、ここは安易に逃げてはいけない気がする。
でも耐えられなくなったら逃げるけど。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加