昼飯時の事件

今の会社は食堂がないので、出勤前にコンビニに寄って昼飯用のパンを買うようにしている。
昼休みにコンビに行くと混んでて時間をかかるから。

今日はちょっと家を出るのが遅れてしまったので、コンビニに寄らずに出社した。
昼飯は昼休みになったらコンビニで買おうと思った。

午前中の仕事が終わって昼休みになったとき、オジサンが何やら騒ぎ出した。




何か、コンビニ行く奴いる~と大声で言っている。
何で今日に限ってこんなこと言うんだよ…。
フロア内にいる社員は全員下を向いて、オジサンと目を合わせないようにしていた。

俺は聞かなかったことにしてサッサと会社を出た。

一番近くのコンビニに行くと、オジサンと遭遇する可能性がある。
だから面倒だけどちょっと遠いコンビニに行った。

あ~、もう…なんで今日に限ってオジサンはコンビニに行く奴いるか?とか言うんだよ。
昼飯買っても会社に持って帰ったらコンビニに行ったのがバレる…。
パンを買って会社に帰りながら食べようかと考えていたとき…。

ちょっと遠いコンビニにわざわざ来たのに、何でオジサンがいるんだよ!!
店内でデカイ声で説教されたわ!
メチャクチャ恥ずかしかったわ!

午後の仕事はイライラしっぱなしで、何をやったかよく覚えていない!
あ~、だめだこりゃ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加