今日1日

今日も寝坊せずに出社してきた。
朝から山ほどある手書きで修正された図面(紙)の修正内容を図面ファイル(電子ファイル)に反映させる。

修正した図面ファイルは、会社のシステムに登録して上書きする。

全然大した内容じゃないので、俺のCADレベルでもどうにかなる。
今日はひたすらこの作業に没頭した。(電話対応も少しやった)

途中、眠気で意識が飛ぶことがあったけどトイレで顔を洗ってどうにか持ち直した。




おそらく今月はこの作業だけをやる感じだろうなぁ。
こういう同じ作業を繰り返すのは好きだけど、眠くなるわ。
たまに変なジジイが話しかけてくるけど、基本無視してる。
下手に返事するとロクなことにならない。

定時少し過ぎに会社を出て、スーパーで買い物して帰ってきた。
帰ってきてシャワーを浴びて飯食って…さぁ、勉強をしようと思った…。

思った…。

結果でなく、勉強をしようとした気持ちがあったことを評価してもらいたい!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加