危険物乙4の予備校??

ちょっと暑さにやられたっぽい。
会社帰りに頭痛がして、『あ、これヤバイかも』と思いながらもなんとかアパートに着いた。
アパートに帰ってきて気が抜けたのか、頭がガンガン痛くなってきた。
シャワーを浴びて水分補給してクーラーを入れて寝た。
起きたら日付が変わっていた。
頭痛もだいぶ良くなってダルさも無くなった。
食欲は無いので、晩飯はヨーグルトで済ませた。

今日は何事もなく平和な1日だった。
ただ、危険物乙4を5回も落ちている、きめえ夫さんに変なことを聞かれた。



え?危険物乙4の講習会って何?

詳しく聞いたら、ネットで調べているうちに2~3日間で徹底して勉強する予備校みたいな奴を見つけたらしい。
きめえ夫さんはこの講習会というものに行こうとしていた。
この時は適当に返事しておいたけど…。

さっきネットで『危険物乙四 予備校』調べたら、確かにあるわ。
そして、メチャクチャ高い…。

これ、ボッタクリもいいところだぞ。

俺はブックオフで買った300円くらいの問題集で合格できたのに…。

多分、きめえ夫さんには何を言っても無駄だろう。
この手の講習で合格できるかはわからないが、本人の好きにさせるのが一番だろう。

さて、今からもう一度寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加