ちょっとエロい話し1 高校時代の女子

何か、コメントにセック○という文字が多いな…。
みんな、エロい話しに飢えているんだぁ。

ということで、ちょっとエロい話しを書いてみようと思う。

俺が行ってた高校は偏差値40ちょっとの底辺高校だった。
共学だったので、女子生徒もいた。
もちろん、女子生徒もバカなので危ない話しを大声でしていた。




↑マジでこんな会話を聞いたことが何度かある。
当時はブランド物のバッグを持つことが女子高生の間で流行った。
俺がい知る限りだけど、金づるのオヤジを持つことがステータスだった。

いかにキスやフェ○をせずに、高いものを買わせるかを競っていた。
そして良いオヤジをゲットすると皆に自慢する。

普通の高校を卒業した人からすれば信じられないだろうけど、この会話はマジで俺が聞いた。脚色は一切していない。

そんな話しを聞いた俺は、こんな心境だったよ。↓

また、エロい話しの記事は気が向いたら書きます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加