逆襲の倉庫リーダー

今日、午後イチで一悶着あった。
副ライン長が直々に乗り込んできて、搬入の予定を変更しろと言ってきた。
倉庫のリーダーが対応したんだけど、『予定変更のことは聞いてない』の一点張りで副ライン長をあしらっていた。

ところが副ライン長は『ラインが優先だから対応しろ』と言って引き下がらない。
2人の話しはだんだんエスカレートしてきた。




副ライン長がギャーギャー言ってると、取り巻き共が集まってきてリーダーを責める。
最初は適当にあしらっていたリーダーも段々と口数が減ってきた。

リーダーの口数が減ったのをいいことに、副ライン長と取り巻きは調子に乗ってドンドン責め立てる。

そして…とうとうリーダーが怒った。

思いっきり壁を叩いた!

ドンッと重い音が響き渡り、副ライン長と取り巻きは一瞬で静かになる。
普段は温厚なリーダーが何も言わず壁をブッ叩くという行動に、取り巻きたちはサッと逃げたw
副ライン長はその場に留まっていたけど、完全に腰が引けてる。

結局、ビビった副ライン長が要望を引っ込める形になったけど、それでもブツブツ文句言ってたよ。
いや、すごいね、リーダーは…。
何を言っても無駄だから、壁ドンで解決するなんて…。
気が弱い俺には絶対できないわ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加