ビル管理の会社から結果が来た

アパートに帰ってPCを開いたら、月曜日に面接を受けたビル管理の会社からメールが来ていた。
これは間違いなく面接の結果が書かれている。
一瞬戸惑った、こんなに早く結果が来るとは思っていなかったから…。



メールの中身を見たら、次の面接に来てくれって書いてあったわ。
まずとりあえず第一関門突破ってところだ。

その後の文章を読むと、次回は『詳細な条件も含めて話し合いたい』って書いてある。
これの意味がよくわからん。
採用するから詳細な条件教えるよ!って意味なのか?
それとも、求人票の条件よりも下げるけど、それでいいなら採用するよって意味なのか?

採用の直前で条件を下げられたことは何度もあるので、全く期待せずに面接に行こうと思う。もし条件を下げられた場合、基本的には応じないで辞退しよう。

面接は来週の水曜日でお願いした。
仕事終わってからでも間に合う時間でOKと書かれていたので、助かったわ。
もうこれ以上仕事を休むのはちょっとヤバイと思っていたから。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加