理不尽

今日は午前中の搬入出が少なかったのでラインの掃除を手伝った。
一時的にラインを止めて、不要なものを運び出した。

ラインの人たちのほとんどは『手伝ってくれてありがとう』と労ってくれた。
だけど、またあの女がこっちの神経を逆なですることを言い出した。



みんな、かなり怒ってたよ。
『本来はラインの奴らがやる仕事だろーが!』って心の中で思ったよ。
こういう無神経な奴ってある意味で最強だよね。

そんな俺達にリーダーが言ってくれた。
『あの女は頭がおかしいから言うことを真に受けるな』って。

バツイチであることが判明!

家庭内でもあんなキツイ性格じゃ、離婚するよ。
職場はピリピリだけど、家庭内だと優しい人っているけど副ライン長は職場も家も同じだったんだろうなぁ…と、勝手に想像してみた。

倉庫リーダーの話しだと、姓が戻ってから一段と厳しくなったらしい。
職場で八つ当たりしてるんだろうな、きっと。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加