営業のが来た

昼過ぎにリーダーから『やる夫くんの会社の営業が来るって連絡きたよ』と言われた。
まじかよ…面倒だから来なくていいのに…。

定時後に営業の日本人形ちゃんが来た。
最初はリーダーと少し話した後、俺が呼ばれたよ。




俺をラインに入れようとしている!
そんな事をガンガン言われた!

要は俺がラインに入って、それを皮切りに派遣スタッフを投入したいようだ。

ハッキリ言って、ラインなんて入りたくない。
あそこは女の園だ。
男が入って絶えられる環境じゃない。
絶対にラインの仕事はしたくない。

俺は決めたぞ!

もし、ラインに投入されたら、俺は辞める。

次の仕事が決まっていようがいまいが、辞める。

バックレはせずにちゃんと辞めると言う。
それでダメならバックレる。

俺の腹は決まった!
腹を決めれば怖いもん無しよ!
世話になったが、しょうがない…自分が一番大切だ。

俺はラインには行かん!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加