ビル管理の会社の面接が決まった

この前の日曜日に応募したビル管理っぽい仕事をする会社から返事が来た。
返事が遅かったからサイレントお祈りかと思っていたわ。

メール読んだら、冒頭に『ご連絡遅くなりまして申し訳ございません』と書かれていたので、思っていたよりマトモな会社なのかもしれないな。

連絡可能な時間とか必要事項を記入して返信したら、すぐに電話がかかってきた。



電話がかかってきたのは午後7時半くらい。
ビル管理系で、事務系の仕事でも遅番と早番があるからこの時間は営業時間だから電話がかかってきても不思議はない。(募集要項にも書いてある)

電話した感じはちゃんとした会社っぽい感じがする。
とにかく次の月曜日に休みを申請しなきゃいけなくなった。
急に休めるのか?って思うかもしれないけど、たぶん大丈夫…のはず。

今やってる倉庫の業務だけど、全然人が余ってる感じがするし、急に当日休む人もいる。
とりあえず、すぐに営業の日本人形ちゃんに電話した。

結構、怪しまれた!

でもしょうがない…。
日本人形ちゃん、ごめんなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加