ちょっとヤバイ気がすけど、応募してみた 追記あり

宝塚記念だけど、思いっきり外した。
しかし高配当だったなぁ。
何度もチャンレンジしていれば、いつか取れる日が来るかもしれない。



競馬についてはまたG1シーズンが来たら買おうと思う。
10万馬券が取れるまで…。

さて、気を取り直して就職活動だ。
金曜日に受けたCADを使う会社は落ちたも同然だから、期待はしていない。
結果は後日って言ってたから、今週中にはお祈りメールが送られてくるだろう。

ちょっと大きめの転職サイトで仕事を探していたら、年齢不問で正社員登用前提の会社を見つけた。
少しボカして書くけど、ビル管理とかビルメンテナスとかビル関係の事務系の仕事。

ちょっとどうしようか迷ったけど、応募してみた。
この求人…ちょっとヤバイ気がするんだよね。
まぁ、向こうも俺の経歴書を見て『コイツ、ヤバイやつじゃね?』って思うだろうけど。

追記
職種は現業じゃなくて、事務系です。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加