営業が急に来た

今日、定時ごろに倉庫リーダーから『営業さん来てるよ』と言われた。
一瞬、え?何の営業?って思ったけど、俺に用がある営業なんて、派遣会社の営業しか無いよね。

予想通り、派遣の営業の日本人形ちゃんが来た。
いつもは2,3日前に連絡があるんだけど、今日は抜き打ちで職場に来たよ。




日本人形ちゃんは何しに来たのか?
何か意図がよくわからん。

来月に面談するらしいけど…就職活動してるのでもし内定もらったら辞めようと思う。

何か、変に気を使って疲れたよ。
明日は職場休んで、面接行ってきます。

あ、今日はタバコを1本も吸わずに過ごせた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加