最近の話題

最近の話題だけど…。
結構大きな事件が起きたよね。
もうこの話題でもちきり…。

↑の流れでわかる人はわかると思うんだけど…。
10月からの煙草の値上げね…。
俺はマルボロのミディアムを吸ってるんだけど、次の値上げで500円を超えるっぽい。
さすがに500円を超えると、ちょっと考えちゃうよね。

スロプロの時は手持ち無沙汰で吸ってたけど、もうパチンコ屋に行かないし…。
喫煙者ってだけで白い目で見られるんだから、これを機に辞めようかなと思う。

ちなみに今日は職場では一本も吸わなかった。
アパートに帰ってきてから吸ってしまったけど…。
できるだけ吸わないように心がけて、できればこのまま辞めてしまおうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加