副ライン長からの戦力外通告!

ちょっと嬉しいことがあったので、ビール飲んでほろ酔い気分でブログ更新!
いやぁ、神様っているんですね!
今日は素晴らしい日だった!



副ライン長が、クレームを入れたっぽいわ。
ったく、余計なことするんじゃねーよって思ったよ。

え?なに?俺、戦力外通告?

ラインの手伝いは他の人に行かせる?

じゃ、俺、もう行かなくていいの?

なんだ、話がわかるじゃないの!!

おっと、こういう時は神妙な面持ちで申し訳ないツラしないと…。

こみ上げる笑いを噛み殺してきたよ。

さて、今日は祝いだ。
もう1本ビール飲むか!
そろそろWカップが始まるな!
サッカーはよく知らないけど、観戦しながらビール飲もう!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加