落ち着いてビールを飲みながら現状確認

昨日は勢いで書いてしまった。
特に反省はしていない。

まず、昨日のこと。
新しく来た女性は30歳くらいの契約社員だった。
予想通り、ラインで色々とあって配置転換をお願いしたら倉庫に配属されたと言っていた。
そして午後から俺がラインに手伝いに行ったら、中年の女性(社員)がやたらと仕切っていた。(この時点で嫌な予感がした。)

倉庫にいたけど、今日から手伝いに来たと言ったら『手伝いに来るなんて聞いてない』、『誰が決めたんだ?』とか思いっきり歓迎されていない感じだった。

その後については、昨日の記事の通りボロボロに怒られた。

そして今日…何と予想外のことが起こった。



何と、ラインから倉庫に異動してきた人が来なくなった!
(多分バックレだろう)

それでラインの手伝いはやらなくていいから、倉庫で働けることになった!
神様、ありがとう!!

そりゃ、人の出入りは多いと思うよ。
俺もライン作業だけやってくれって言われたら、嫌だもん。

もし、ライン作業のみになったら…バックレか…。

いや、バックレは最終手段だ。
その前に営業に『仕事変えてくれ』って言うことにする。
それでダメならバックレだな。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加