明日からラインもやるそうです

金曜日だけど、衝撃的なことを言われたんだよね。
『月曜からラインの方も手伝って』って…。
どうやら俺がやってる倉庫に新しい人が入るっぽいんだよね。

この事を忘れようと、ゲームの記事とか書いて自分を誤魔化していたけど日曜の夜になったら、どんどん精神的に辛くなってきたよ。



新しい人は契約社員の女性らしい。
これね、間違いなくラインが嫌になって社員に相談して『じゃ、倉庫で働いてみる?』って言われたんだよ。
ラインの方は嫌な社員がいて、目をつけられるとイジメられるってもっぱらの噂だし。

ラインでずっと作業をするわけじゃないらしいから、材料の準備とかだと思う。
それでも衛生服来て製造ラインに行くのが嫌だ…。

ちょっと経験あるけど、食品のラインってつまらないんだよ。
あ~、嫌だ…。

もうビール飲んで寝よう。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加