実家からパソコンをもらってきた

今日は休みなので、実家に行って兄上が使っていたパソコンをもらってきた。
多分、ドスパラで買ったと思われるゴツいデスクトップだ。
スペックは期待してなかったんだけど、調べてみたら全然OK!
メモリを増設してるみたいで、8GBだった。
俺には十分すぎる。

ありがとう!兄上!!




グラボは積んでないけど、軽いオンラインゲームならできるよね?
FPSやりたいなぁ。
実は昔、FPSやった事あるんだよね。

でも…3ヶ月位で辞めた。
理由は、俺が下手で罵倒されて暴言を吐かれたから。
初心者にはメチャクチャ厳しいゲームってあるよね。
ヘビーユーザが集まるゲームだったんで、もうボロクソ言われたよ。

まじでこんなことを言われてログインするのが怖くなった。
次の日はゲームをアンインストールしたよ。

ストレス解消でゲームしてるのに、怒られてストレス溜めるんじゃ意味がないわ。

パソコンをもらったときはグラボ買おうかと思ったけど、嫌な記憶が戻ってきたのでグラボ買ってFPSやるのは辞めよう。

今日は久しぶりにビール飲んで寝るか…。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加