キル夫は社内ヘルプデスクをやっている

夜にファミレスに行ってキル夫と会ってきた。
少し痩せた?ような感じがした。
キル夫は社内IT部門のような部署に派遣社員として働いている。



キル夫の仕事内容はそれほど高度じゃないらしいが、他のことが色々と大変そうだった。
温厚なキル夫が結構ボロクソ言ってたので、相当疲れてるんだろうなぁ。

最近はこんなことがあったらしい↓

作ったマニュアルを渡しても全然見てくれないらしい。
やんわりとマニュアルを見てくれと言ったら、逆ギレされたそうだ。
しかも、キル夫の上司は『マニュアルを作って渡せば大丈夫!なにか聞かれたらマニュアルを見るように言ってね!』って指示を出したらしい…。

完全に上司の思惑と実際の現場の状況が不一致なんだ!(キル夫談)

でも仕事を辞めるほど辛くはないらしい。
キル夫はキル夫で大変なんだな。
俺も来月から新しい職場だし、適度に頑張ろうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加