肩の痛みは無くなった

朝起きて、恐る恐る腕を上げてみると痛みが無くなっていた。
少しだけ引っ張られるような感じがあるけど、痛みはゼロだ。
痛みがあったら今日も休もうと思っていたから、ちょっと残念。
まぁ、でも健康が一番だから痛みが無いのが一番だね。



出社してロッカールームで着替えていたらリーダーに話し掛けられた。
リーダーから、フォークリフトを爆走させるベテランさんについて聞いた。
昨日、お偉いさんが現場に来たらしいんだけど、ベテランさんのフォークリフトの運転を見て激怒したらしい。
リーダーと班長が会議室に呼ばれて説教を受けて、ベテランさんは基本的にフォークリフトには乗らないことになった。

正直、ホッとしたよ。
あんな運転されてちゃ、いつ巻き込まれるかヒヤヒヤしてたんだよ。

今日もそれほど忙しくなく仕事が終わった。
さて、明日は食品工場へ職場見学(という名目の事前面接)に行ってくる。
営業の日本人形ちゃんに言われたように、地味な紺のネクタイをしていこう。

今の職場もあと一週間で終わりだ。
色々とあったなぁ…。
良い思い出も悪い思い出も多い職場だったな。

今日も1日お疲れ様でした。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加