班長、しゃち夫さんに激怒!

朝の朝礼で班長が勝手に帰ったしゃち夫さんを怒った。
つーか、みんなの前で怒鳴るなよ。
朝から気分悪いわ。

見かねた隣のグループリーダー(しゃち夫さんと同じ派遣会社)が、助け舟を出した。



隣のグループリーダーが俺がいるグループのリーダーを兼任するってことで落ち着いた。
まぁ、隣のリーダーからすると『同じ派遣会社だし、リーダーとして仕事を教えた俺の責任でもあるから、しばらくは俺が兼任します!』って責任感からの申し出だと思う。

しゃち夫さんは仕事は覚えるに早いし、テキパキ動くんだけど人に支持を出すのは苦手なタイプだと思う。あんまり話さないし。

その後だけど、しゃち夫さんと一緒に作業したんだけど、ブツブツ文句言ってたよ。
表情は変わらないけど、かなり怒ってる感じだった。

もっと驚いたのは温厚な隣のリーダーが休憩室で怒鳴っていたこと。
まぁ、たしかにやってられないよね。
改めて、やらない夫さんの素晴らしさを知ったよ。

あ~、早く辞めたい。
月末よ、早く来い。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加