新リーダーは向いてない

しゃち夫さんが新リーダーになったわけだけど、この人は全然リーダー向きじゃないわ。
朝礼が終わった後にリーダーから今日の予定を伝えるんだけど、まず声が小さい。
当初の計画通りじゃない部分があっても、『計画通り、予定通り』と言うだけ。
いやいや、細かい部分で変更あるじゃん…。
まぁ、各自で把握してるから大丈夫なんだけどね。



今日はちょっと忙しくて班長から残業してくれと言われた。
全然大した仕事じゃないので、1時間くらい残業かな~って思っていたんだけど、リーダーが来ない。作業の割当をするんだけど…。

リーダーが来ないので、各自で勝手に作業を始めた。
そしたらリーダーがロッカールームに行くのが見えた。

え?もしかして帰るの?
作業の割当は?

その後もリーダーの姿は見なかったので、マジで帰ったんだろうなぁ。
スゲーな、しゃち夫さんは…完全にリーダーの仕事無視してるよ。

残業が終わる頃、班長が来てリーダーはどこだ!とか怒ってたよ。
とばっちり受ける前にサッサと帰ってきた。

もう滅茶苦茶になってきたなw
あと2週間で終わりだから良いけどね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加