もう職場には何の未練もない

今日、午後に班長に呼ばれた。
内容は予想通り、俺が今月で辞めることについてだった。
午前中のうちに営業の日本人形ちゃんが連絡してくれたんだろう。

何を言われるか内心ヒヤヒヤしたけど、別に大したことは言われなかった…。
けど、最後の一言にはカチンときた。



誰が、バイトで働くか!!
この職場が嫌だから辞めるんだよ!!

班長は俺が派遣会社が嫌だから辞めると思っているらしい。
何考えてんだよ、マジで…。
この状況が異常だと思っていないのだろうか?

もう何の未練もないわ。

次の派遣先は食品関係の工場ってことになっているんだけど、就職活動は続けようと思う。
時給は悪くないんだけど、食品関係って働いたことあるけど、良いイメージ無いんだよね。
とりあえず、この職場を去れるだけでまず良しとしよう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加