新リーダー決まる!

今日、朝礼後に班長に呼ばれた。
内容は次のウチのグループのリーダーについてだった。
なんでそんな事を俺に聞くんだよ…。



新リーダーはしゃち夫さんにするらしいけど、もう誰がやっても無駄だと思う。
しゃち夫さんは仕事もしっかりやるけど、リーダー向きの性格じゃないんだよね。
でも真面目だから誰か選べと言われれば、しゃち夫さんしかいないのは事実なんだよね。

しゃち夫さんだけど、結局辞めずに真面目に働いていました。
仕事を完全に覚えてテキパキと仕事をしている。
そして、定時後に自分の仕事が終わるとサッサと帰宅してしまう。

今日は定時後に隣のグループのリーダーから声を掛けられた。

隣のリーダーはしゃち夫さんと同じ派遣会社だけど、話してるとこ見たこと無いな。
俺は来月末で辞める決心がついたし、もうどうでもいいやって感じになっている。

やらない夫さん、なぜ俺に一言言ってくれなかったんだ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加