やる気さえも無くなった

今日の仕事は少し忙しかった。
隣のグループのリーダーが兼任でウチのグループのリーダーもやってるけど、朝礼の後に今日の予定とか注意事項を伝えるだけ。
2つのグループのリーダーなんて無理。絶対無理。
実質、リーダーがいない状態で仕事をしてたよ。



時々、班長が見回りに来るけど、その時だけ仕事をしてるフリをしていた。
俺よりもサボってる人がいたけど、みんな何も言わない。
もちろん、俺も何も言わない。

ベテランさんは以前と全く同じように基地外のようにフォークリフトを爆走させている。
もちろん、誰も注意しない。
俺は自分が事故に巻き込まれないようにだけ注意して仕事をした。

次の契約更新は6月末だ。
派遣先から『お前は契約更新無し』って言われる可能性は低いと思う。
人手不足の状況だから、仕事のできない俺でも更新だろう。
(多分、派遣は全員更新だと思う)

でも、もう自分から契約更新はしないと派遣会社に伝えよう。
こんな職場環境じゃ事故が起こる。
ここに俺の居場所は無い。

今月末には派遣会社の営業が面談に来ると思う。
その時、はっきりと伝えようと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加