やらない夫さんは来なかった

タイトルに書いたけど、やらない夫さんは来なかった。
何度か電話したけど、電源が入っていない。
LINEも既読にならない。
これ、バックレと言うか失踪かも…。

班長には派遣会社から連絡したらしい。



とりあえず、隣のグループのリーダーがこっちのリーダーを兼任って形になった。
兼任は一時的なもので、数日後にはこっちのグループから新しいリーダーが選出される。
もちろん、俺がリーダーになることは絶対に無いので安心している。

昼休みに派遣会社から電話があった。
出てみると、派遣の営業が今日の定時後にこっちに来るとのことだった。
まず班長と話しをしてから、俺と面談をするってことになった。

やらない夫さんの状況が少しでもわかればいいのだが…。

定時後、営業の日本人形ちゃんが来て班長と15分くらい話していた。
その後に俺が呼ばれて面談をしたよ。

間違いなく心労だと思う。
班長のサポートがあったとは言え、現場の言う事聞かない人達のリーダーやらされて…。
俺だったらリーダーに指名された時点で辞めるわ。間違いなく。
バックレ常習犯の俺にやらない夫さんを責める権利は1ミリもないし、責めるつもりもない。

ただ俺が休んでるうちに決定的な何かがあったのかだけは知りたい。
今度、隣のグループのリーダーに聞いてみようと思う。

やらない夫さんがいなくなるのは本当に寂しい。残念だ。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加