ヤバイことになった!

ヤバイことになった。
まだ動揺している。
まず今日の朝から順を追って書く。

朝、久しぶりの仕事へ行った。
特に変わった感じは無かったが、やらない夫さんが来ていなかった。
そしてやらない夫さんが来ないまま朝礼が始まった。



今日は連休明けで忙しいと思ったら、全然そんなことはなかった。
ベテランさんがフォークリフトに乗るのは最小限にしてもらった。

午後の休憩の時に、派遣会社から留守電があった。
内容は『仕事終わったら電話ください』って感じだった。

定時ちょっと過ぎに仕事が終わったんで、電話をかけた。
すぐに営業を担当してる日本人形ちゃんが出た。

え?やらない夫さんバックレ?

(営業に一報入れてるので、正確にはバックレじゃないかも知れないが)

営業との電話が終わった後、急いでやらない夫さんの携帯に電話をかけるが、電源が入っていないとアナウンスが流れる。
LINEを送ってみるが、既読にならない。

俺が休んでる時に何があった?

明日は来るのか?
頼む、やらない夫さん!
明日は来てくれ!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加