やらない夫さんの苦悩

昨日のこと。
仕事帰りの居酒屋で、やらない夫さんは愚痴りまくっていたよ。
班長は危険極まりない運転をするベテランを注意したらしいが、効果は無かったようだ。



何を言っても『昔は大丈夫だったから』とか言って、真面目に聞いてない感じだったらしい。
班長は取りあえず、『事故だけは起こすな!』ときつく注意して現場に戻した。

その後に班長とやらない夫さんが2人で話してたらしいんだけど、やらない夫さんは『とにかく人を代えてくれ』と言ったけど、班長は『上手くやってくれ』と言われて平行線だった。

あんなのがいると、リーダーはマジでツライと思う。
班長からは『上手くやれ』って言われ、人は代えてもらえない。
現場からは『アイツ危ないから、人を代えてくれ』と言われる。
当の本人は一切反省しない。

やらない夫さんの悩みを想像しただけでバックレたくなる。

ちなみに、ベテランさんは今日もかなり危ない運転をしていた。
やらない夫さんが注意したけど、『あ~、はいはい、大丈夫だから』とか言って全然聞いてない。マジで頭湧いてんじゃねぇのか?

それほど忙しくないからフォークリフトに乗ってもらうのは最低限にしてもらった。
これで忙しくなったらマジでやばいだろ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加