春麗さんの最終出勤日

今日は春麗の最後の出勤日だった。
朝礼の後に班長に呼び出されて、みんなの前で結構キツく怒られた。



班長…怒るならもっと早く怒ってくれ。
最終日に怒ってもしょうがないだろ…。
まぁ、怒らないよりマシかも知れないけど。

そして春麗さんは怒られても対して反応せず無視している感じだった。
スゲーな…班長を無視するなんて俺には絶対できない。

今日は暇だったので特に問題なく終わった。
帰る時にたまたま春麗さんとすれ違ったんで、軽く挨拶をした。

無視…

圧倒的無視…!!

もう勝手にしてくれ。
一生会うこともないだろう。

その後はファミレス行ってやらない夫さんの競馬予想を聞いた。
今日はもう1回更新します。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加