ギクシャクした職場

今日も春麗さんは来た…けど、昨日より不機嫌だった。
もう職場の雰囲気がピリピリしてギクシャクしていた。
春麗さんを話しかけることすらできない。

俺、こういう雰囲気が一番嫌。
こういう場にいるだけで、生命料がどんどん減る毒の沼地だ。
職場は雰囲気が一番大事だ。
ある程度ダラダラできる職場の雰囲気じゃないと続かない。
再確認したよ。

仕事は忙しくなかったけど、定時にはヘトヘトになった。
やらない夫さんと一緒に帰ったんだけど、春麗さんは明日で最後になるっぽい。
昼過ぎに班長と話し合ったらしい。

正直、ホッとした。
明日が最後なら、明日だけ我慢すればいいんだ。

…。
新しい人は男の人らしいけど、普通の人ならいいな。

明日はやらない夫さんと会社帰りに飯を食う約束をした。
天皇賞春の予想を聞いてくるよ。

はぁ、疲れた。
今日もビールを飲まずに寝る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加