春麗さん、もうメチャクチャ

朝、春麗さんの姿を見た時はちょっとだけホッとしたよ。
バックレるんじゃないかも知れないと心配してたから。

でも、明らかに怒った顔してるんだよね。
春麗さんは仕事はできるんだけど、感情的なところがあるから…。
そうでもしないと、底辺職場じゃやっていけないんだろうけど。

いつもなら挨拶すれば返してくれるんだけど、今日はほぼ無視だったよ。
やらない夫さんと『今日は不機嫌だから刺激しないようにしよう』って話し合った。

で、仕事始まったんだけど、これ、ヤバイわ…。



もう怒鳴りまくり。
何でも無いのに怒鳴ってる感じがする。
全身から『近づくな!話しかけるな!』ってオーラが出てた。
フォークリフトの運転も荒い。

月末まで働くってのがそんなに嫌だったんだなぁ。
つーか、余りに危ないので班長に注意してもらったよ。
そしたら軽く言い合いをしていたみたいだった。

その後も何とか働いてくれたんだよね。
でも定時後に事件が起こった。

だいたい夕方4時位に班長から残業の有無を言われるんだけど、今日はちょっと仕事が遅れてたんだよね。
1時間位残業って言われて、もし都合が悪い人はその時に申告するってルールなんだけど、今日は誰も申告しなかった。
なのに、提示になった途端に春麗さんは1人で帰ってしまった。

他の班からフォークリフトの運転手を呼べばいいんだけど、他の班も忙しいから嫌味言われるんだよね。

結局、1時間残業の予定が3時間の残業になった。
最後の方は笑い話しだったよ。
『春麗さんスゲー!もう無敵だな!』って感じで。

何かもうメチャクチャになったなぁ。
元からメチャクチャだけど、更にメチャクチャだよ。

はぁ、サッサと仕事か職場を変えたいわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加