春麗さんは今月末で辞めるそうです

今日は仕事だった。
そう言えば、土曜日ってほとんど仕事だな。
まぁ、いいんだけどね、金稼げるから。

午後の休憩が終わった時、やらない夫さんと班長が会議室で何やら話しているの見た。
まぁ、何かロクな話しじゃないだろうなと思っていたよ。
その理由が帰り道に判明したよ。




これはちょっと想定外だったわ。
春麗さんが辞めるとは思ってなかった。
ガンガン文句言う人だから、気丈に仕事を続けるだろうと思っていた。

でも代わりの人が来るなら別にそれはそれで良いと思う。
春麗さんの派遣会社との契約は継続して、人を入れ替えるってことだろう。
正直、春麗さんがいると変な気を起こす輩もいるので、いないほうがいいかも。
(これについては、春麗さんが悪いわけでないが)

やらない夫さんが言うには、春麗さんは『この職場は異常!』って何度も言ったらしい。
大体聞いたけど、こんな感じだったらしい。↓

遠慮は一切なくボロクソにいったらしい。
確かにヒドイ職場だと思うけどね。
やらない夫さんはちょっと責任感じて凹んでたよ。
意外と生真面目な所あるからなぁ。

何はともあれ、春麗さん、お疲れ様でした。
後約1週間頑張ってください。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加