馬券外れた

やらない夫さんの予想通り、皐月賞は荒れた。
そして馬券は外れた。

もちろん、ギャンブルは自己責任だし、やらない夫さんに責任など1ミリもない。
全ては俺の判断で馬券を買ったので、やらない夫さんは悪くない。



こんな荒れたレースじゃ、当たらなくて当然だな。
1つ反省があるとすれば、荒れると読んだらワイドで手広く買う作戦が良いのかも知れない。
それでガミったら、それはそれでしょうがないって気持ちで。

今日は昼間で寝て、馬券買って競馬見ながら飯食って、ゴロゴロしていた。
そして、今はビールを飲みながらブログを書いている。
そろそろスーパーに行って買い物して、ボクシング見てネットサーフィンして寝よう。

夜にもう1回くらい更新しようと思う。
久々にダラダラした休日を過ごして、心身ともに回復したよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加