やらない夫さんの皐月賞予想

会社帰りに久しぶりにファミレスに行った。
もちろん、やらない夫さんの皐月賞予想を聞くためだ。
競馬雑誌とスポーツ新聞を見ながら、鬼の形相で予想している。
それほど今回の皐月賞は難しいらしい。



とりあえず、荒れるらしい。
荒れるってどれくらいだろうか?
3連単で100万円超え?

予想の邪魔をしちゃ悪いので、俺は黙々とパスタを食べていた。
やらない夫さんは10分くらい悩んで、決断した。

3連複で2・3・7・9・11・15だそうです。
でもこれって、荒れるってほどなのか?
意外と順当な気がするけど…。

やらない夫さんは、この3連複の他に3連単も買うと言っていた。

<追加の3連単予想>
1着:7・9・11・15
2着:2・3・7・9・11・15
3着:2・3・7・9・11・15

俺は時間があったら3連複のみ買ってみようと思う。
100円ずつ買っても2000円だし。
ビール代稼げると良いなぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加