クビは1人だけの模様

今日は淡々と仕事が進んだ。
今の時期は忙しいらしいんだけど、まぁ、こういう日もあるだろう。

そして午後、ちょっとした出来事があった。

春麗さんにちょっかいを出していた、人が思いっきり荒れてる。
大きな声で悪態ついて、荷物を投げたり舌打ちしたり不機嫌を撒き散らしらしている。



やらない夫さんの話しだと、営業が呼ばれて班長と話していたを見たという。
おそらく、今月でクビを宣告されたんだろうなぁ。
自業自得だけど、ちょっとだけ同情した。

これ、マジで3人全員クビって可能性あるよ。
そうなったらピンチだ…。
完全にパンクするわ。

俺とやらない夫さんは本気でブルーになった。

そしたら定時間近に班長が来てこう言った。

あ~、良かった!
アイツをクビにして見せしめにするのか。
2人は残るんだ!
最大の懸念事項は解消されたよ。

でも、班長はやたらと「クビ」って単語を使うんだよなぁ。
暗に派遣を脅しているようにも感じられるわ。

やらない夫さんには悪いが、転職活動しよう。
班長は俺とかやらない夫さんには怒鳴ったりしないけど、やっぱり付いていけないわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加