中学時代のDQNたち

また昔の話しを書く。
日曜日にキル夫と、『うちの中学校はDQNが多かった』って話しをしたんだよね。
俺の中学は公立で荒れているで有名だった。
だからマトモな家庭だと、私立中学校に入学させていたよ。



↑こんなDQNが何人もいたよ。
何か都合が悪くなると『ナメてんのか!』って怒鳴って相手を威嚇する。
もう話しが一切通じないんだよね。
ただ、こうやって学校でイキがってるのは、半端なDQNだった。
本物のDQNは学校に来ない。
昼は寝て夜になるとバイクで走り回っていた。
だから半端なDQNほど俺達にとっては迷惑な存在だったよ。

日曜日にキル夫が『あのDQN達の何人かは何年か前に逮捕された。ネットで検索すれば出てくるはずだ』と言っていた。

試しに検索してみると…。

ちょっと調べただけで、振り込め詐欺の受け子やってて逮捕された奴と、事故って相手を怪我させて警察に届けないで逮捕された奴がいた。
2人とも学校ではDQNとしてイキがってた奴らだった。

まぁ、自業自得だよね。
いつまでもDQNがDQNのままじゃ通用しないだろう。
もっと探せば出てくるんだろうけど、時間の無駄だと思ってやめておいた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加