班長がブチ切れた理由

体調は良くなった。
でも偏頭痛っていきなり来るから無理はしないで今日も早く寝ようと思う。
睡眠時間は今までより少し長く取ることと、ビールは控えめにしよう。

昼休憩の時、班長がブチ切れていた。
怒鳴っている姿は何度も見たことあるけど、それの比じゃない。
怒られているのは3人だった。



昨日、仕事が終わった後、どうやら春麗さんとお近づきになりたい人達が飲み会を企画したらしい。
当然だけど、春麗さんはそんな飲み会には参加しないとキッパリ断ったそうだ。
『ああいう女は強く押せば弱い!』って言ってた人が、かなり強引に押したらしい。

しつこく誘って最後は春麗さんがキレ気味に『しつこいです!』みたいな事を言ったらしい。
その後、自社の営業に報告したんだろうね。
今日の朝、営業から工場にクレームが来たらしい。
せっかく来た仕事のできるフォーク乗りになにするんだ!って班長が激怒したってわけ。
本当に何考えてるんだろ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加