5人中2人が辞めることになった

今日は結構疲れた。
部屋に帰ってきてから、晩飯も食わずにシャワー浴びてそのまま寝てしまった。
さっき起きたけど、頭痛がするわ。
このブログを書いたらすぐに寝よう。
食欲もないわ…。

今日、仕事終わりにやらない夫さんから、4月から入った5人のうち2人が今週末で辞めることを聞いたよ。
正直、5人中2人で済むならOKだと思う。
ただ2人が辞めたことで連鎖反応が起きるとちょっとまずいかも知れない。



辞めるメンバーにしゃち夫さんは入っていない。
ああ、良かったって思ったよ。
しゃち夫さんは仕事ができるので、いなくなったらダメージが大きい。
春麗さんは…正直、いないほうが仕事がやりやすい。
俺もやらない夫さんと同じように、春麗さんは苦手だ。

班長はリーダーのやらない夫さんに、新人が辞めないように頑張ってくれと言ったらしいけど、そんなのはどうしようもない。
4月から色々と変わってリーダーのやらない夫さんは超忙しそうだ。
俺は絶対リーダーなんてやらない!
って、リーダーやってくれなんて言われないけどね。

もうちょっと書くことあったけど、もう寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加