やらない夫さんは気が強い女性は好みじゃないようです

始業前の喫煙所で、やらない夫さんと雑談していた。
話題はもちろん春麗さんのこと。
ちょっと現場全体が色めき立っていることについて心配していたよ。
浮ついてると事故が起きるんじゃないかって。

半分冗談で、『やらない夫さんは春麗さんを狙ってるんですか?』って聞いてみた。



どうやら、やらない夫さんのタイプじゃないらしい。
元妻が気が強くてケンカになることが多くて、ほとほと嫌になったんだって。
班長の話しだと、春麗さんは以前も同じような倉庫で派遣として長く働いて、時間単価も一番高いらしい。
昨日1日しか働いてないけど、すごくテキパキ働いていた。
ある人は『フォークリフトの上手さは工場で一番かもしれない』って言っていたよ。
素人の俺には分からないけど。

午後、今度はやらない夫さんが春麗さんに注意されていた。

春麗さんは遠慮なく、ガンガン言ってくる。
リーダーのやらない夫さんもタジタジになっていたよ。
気の強い女性には弱いんだろうなぁ、きっと。

ちなみに、俺も気の強い女性には弱い。
できれば春麗さんとは仕事上でも絡みたくない。
(まぁ、絡むことはほとんど無いんだけどね)

なんかちょっと仕事のし辛い職場になった気がする。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加