飲み会やってきました

今日はちょっと忙しかったけど、飲み会があるので残業なしで仕事を終わらせた。
喫煙所でタバコ吸っていたら、やらない夫さんに急かされたよ。
まだまだ時間あるだろ…。

電車に乗って繁華街に行って、小一時間ブラブラして居酒屋に入った。
個室の小奇麗な感じの居酒屋だった。
結構高いんじゃないのか…?

店に入って10分位で営業の日本人形ちゃんが後輩ちゃんと一緒に来た。
最初は仕事の話とかダラダラしてたけど、やらない夫さんがリーダーになったという話になり、皆でからかい半分で『リーダー』を連呼した。



やらない夫さんも最初は『からかうなよ~』とか言ってたけど、まんざらじゃない様子。
それを見た営業2人+俺はガンガン『リーダー!』とはやし立てた。
そしたらどんどん上機嫌になったよ。
最後は『本当に皆のお陰だ!』とか大声で言ってたから、よほど嬉しかったんだろうな。

2時間位飲んで、カラオケに行った。
後輩ちゃんがアニソンを歌ったのがきっかけで、皆アニソンを歌ってたなぁ。
俺はひたすらビールを飲んでたけど。

やらない夫さんはやっぱり歌上手いわ。
声も渋いしビブラードが素人のレベルじゃない。

2時間くらいカラオケ屋で歌ってお開きになった。
やらない夫さんは最後まで上機嫌だったよ。

明日はキル夫と晩飯食ってくる。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加