ネット開通!

やっとネットに接続できた!
無線LANの設定なんて簡単だろって思ってたらメチャクチャ時間掛かった。ちゃんと説明書を読まなきゃダメだよ、やっぱり。



最初はルーターに接続ができなかった。
電波は拾ってるのに、192.168.1.1に接続できなかった。
ずっと悩んで色々とやったけどダメだった。

結局、PCのIPが自動取得になったままだった。
適当に固定したらすんなりできた。

さて、もうこんな時間だ。
今から寝ます。

これで明日からは通常通り更新できると思いますので、よろしくおねがいします。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加