ファブリーズで除霊!?

今日も仕事終わりに漫画喫茶に来た。
仕事が始まる前に、やらない夫さんにはお礼を言ったよ。
盛り塩と線香のお陰かどうかは、わからないけど体調が良くなったのは事実だしね。



え?ファブリーズ?あの消臭剤?
最初は、「このオッサン、何言ってんの?」って思ったよ。
盛り塩とか線香は分かるけど、ファブリーズは無いだろ…。
いい加減すぎるだろ。

と、思いながらも、やらない夫さんは冗談は言うが嘘は言わない。
仕事帰りの漫画喫茶で調べてみた。

え?マジなの?

確定的なことは書かれていないけど、それっぽい事は結構書いてある。
まぁ、ファブリーズを撒くことは悪いことじゃない…。
他にも炭を置くと良いって書いてあるな。

帰りにファブリーズと消臭用の木炭を買って帰ろう。

何かそのうち、掛け軸とか壷とか買わないように注意しなきゃ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加