盛り塩をした結果

昨日、やらない夫さんのアドバイス通り盛り塩をして、線香を焚いた。
これで本当に良くなるのか…?
シャワーを浴びてテレビでも見ようと思ったら、疲れがドッと出てきた。
しかも、ちょっとだけ頭痛もしてきた。
最後の力を振り絞り、歯を磨いてスマホに充電のケーブルをさして布団に入った。

朝10時頃まで全く起きずに爆睡していた。
その結果…。



まぁ、偶然とは思うけど、マジで良くなった!
いやぁ、やらない夫さんありがとう!

ちょっとだけ気だるさは残ってるけど、全然良くなった!
心なしか部屋の空気が軽くなったような気がしないでもない。
気のせいだと思うけど。

昼飯をたらふく食って、昼寝して、部屋の掃除をしてネットをやりに漫画喫茶へ行った!

求人情報を見ていたら頭痛がしてきたわw



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加