ゴーストバスターやらない夫!

土曜出勤だったんで、朝のうちに漫画喫茶を出て部屋に戻りシャワーを浴びて出勤した。

仕事はそれほど忙しくなかったけど、どうも気分が沈む…。
やらない夫さんに『新居はどう?』って聞かれたので、正直に「部屋にいると気が沈む、頭痛もするし悪夢も見る」と伝えた。

そしたら色々とアドバイスしてくれたよ。



やらない夫さんは、最後に『気休め程度でもいいから、マジでやっておいたほうがいい』と念を押した。
信じがたいけど、何もやらないよりマシか…。
会社帰りに漫画喫茶にきてブログ更新してるけど、帰りに買ってくるか。

一番気が休まる自室がこんな状況じゃ、本当に気が滅入る。
ビールを飲もうって気にもならないわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加