引っ越してから体調が良くない

今日も漫画喫茶から更新です。

どうも引っ越してから体調がよくない。
環境が変わって熟睡できないだけかと思ったけど、どこでも熟睡できる体質だし環境の変化が原因じゃないだろうなぁ。

引っ越した当日の夜から頭痛が始まった。
なんとなく気分が沈んでいる。
でも、部屋を出るとピタッと治るんだよね。



そして、2日連続で悪夢を見た。
昨日の悪夢ははっきりと覚えている。

誰も乗っていない自転車が猛スピードで追いかけてくる。
どんな必死で走っても振り切れなくて、最後は転んで目が覚めた。
AAにすると間抜けだけど、とにかく怖かった。

起きたときは寝汗でびっしょりだった。
すぐにシャワーを浴びて着替えて寝たけど、朝まで一睡もできなかった。

気分が沈んでいるので、ブログを書く気力もあんまりない。

今日はこのまま漫画喫茶に泊まろうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加