お隣さんに挨拶に行った

昨日、お隣さんに挨拶に行った。
引っ越した当日に行ったんだけど、留守だったんだよね。

洗剤とスポンジを手土産にメチャクチャ緊張しながらピンポンを押した。
約10秒後にドダドダ!って音がして、ドアが開いた…。

そしたら、超強面の大男が出てきた…。
刈り込んだ短髪で、やんちゃな大人が着てそうなジャージをお召しになっていた。
はっきり言ってカタギの人には見えないわ。
頭が真っ白になったけど、何とか立て直して用件を告げた。



いや、ヤバイくらい緊張したよ。
俺が一番嫌いな人種だ。
マジで頭が真っ白になって、泣きそうになった。

そして、気がついた…。

洗剤セット渡すの忘れた!!

しょうがないからもう一回ピンポン押したよ。

俺はいつもこうだ!
大事なときにミスる!!

とことん自分が嫌になる!!

ああああああああ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加